ブヒブヒさん同士( ˙-˙ )人( ˙-˙ )
2017年04月12日 (水) | 編集 |
窓に珍獣さんがいたので写真撮ったら・・・

2904132.jpg

顔まん丸やないかw

ブヒ顔してる・・・もっと可愛い顔で振り向いて(;´∀`)

2904133.jpg

横顔はスリムに見えるのになぁ〜

飼主の横顔はぺったんこ・・・ orz

2904134.jpg

まん丸お目々撮りたいのに、ムスーッとしちゃうので、なかなか撮れない。

2904135.jpg

撮れた!っと思ったら逆光だ。(´-`)チェ

2904136.jpg

加湿器のたまり水を飲まないで下さいw

2904137.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん


上手く撮れん!

今年はへっぽこながら写真頑張ろうと思ってるのに、

全然いい写真撮れません( ;∀;)






とりあえず

2904131.jpg

お腹満たしてから考えよう!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" (笑)


最近プチブームのにゃごやのピリ辛混ぜそば。(寿がきや)

ブームって言っても、名古屋行ってお土産で買った時だけですけどねw




多分普通にスーパーでも売ってると思います。

ウマイです。オススメ(*´-`*)







余談★

一昨日から

グリムス290410


グリムスさん始めました(*´-`*)

さて、どんな木が育つかな♪

ハゲハゲな木だったらどうしよう・・・( ˙-˙ )







余談★

皆様ご心配おかけしました (o*。_。)oペコッ
チョン兄ぃ昨夜も元気に家の前を車が通る度に吠えまくってましたよ〜(;´∀`)

ごはんはまだ我儘してますが。

貧血用サプリ液は嫌がらず舐めてくれてるようです。


みんにゃも、元気に共に長生きしましょうにゃー ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!





あと、昨夜Twitterで知ったのですが、どうやら昨日はピンクムーンの日だったようです。
色がピンクなわけではないですよ〜(*´艸`*)。+゚


飼主地方、昨日もずーっと雨でどんよりだったので全く外見てなかったですが、
12時頃外見たら満月が見えたので写真撮りました♪

ピンクムーンを見ると幸せになれるそうなので、へっぽこですがお裾分け。(*´-`*)

追記からどうぞ★

    ↓


[READ MORE...]







。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.