多肉ちゃんお引っ越し( ˙-˙ )
2017年04月10日 (月) | 編集 |
先日、ほぼ放置気味の多肉ちゃんの入れ物を見ていたら・・・

小さな動く物体が・・・ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

2904081.jpg

急遽多肉ちゃんを救出し、
付いた土も何度も洗い流し
ネコ草くん用の土に入替え・・・

2904082.jpg

ちっこい芽の出た子達も移し替え、スッキリさせました。

なんで部屋に置いてるのに虫がわくんだろうか・・・・・・ キモ━━━(´Д`lll)━━━ッ!!!!

観葉植物用の虫駆除薬とかあるんですかね?

あったら欲しいかも。



棚の上でせっせとお引っ越し作業してる下では、

2904083.jpg

珍獣さんがカメラボックスを凹ましていたw

今に崩壊しそう・・・( ˙-˙ )

2904084.jpg

おにぎりキッカーでちょっと遊んであげました(*´-`*)

2904085.jpg

凹んだ隙間から手を突っ込んでちょいちょいw

2904086.jpg

楽しそうでなによりっすw




あと、
前にGaviちゃんおねぇちゃんからお試しで頂いたバッチフラワーレメディ

残り少なくなってきたので買ってみたです!

2904071.jpg

お値段が・・・むっちゃ高いのね( ;∀;)




量少な!って思いましたが(笑)

でもこれ、ほんの数滴ずつを空容器に入れて精製水で薄めて使うので、

買う時は高いけど、継続的に使うこと考えればそんなでもないんですよね。

ゴハンやお水に垂らして使えるし♪便利♪

頂いた分ずっと毎日ゴハンにかけてますが、そのおかげか

ここんとこずっとエリカラ外して生活出来てます(*´-`*)

2904072.jpg

選べるセットで買ったほうが、容器も付いてるしお得でした。

あと、 写真のタブレットはオマケで頂きました。キャンペーンかなにかで。

ニンゲン用なので、これは下僕がお試ししてみます♪

水に溶かして飲むやつだそうです。


エルの掻き掻き、舐め舐めが今後も落ち着いてくれますように★





◎買う時はアルコールフリーのかどうか、チェックの上購入してくださいね。












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.