飼主の行きつけの店w(´・∀・`)
2017年04月04日 (火) | 編集 |
今日も安定の巣篭もり珍獣さん

2904041.jpg

入り口からチラ見え

2904042.jpg

この幸せそうなぬくぬく顔w

2904043.jpg

飼主も寝たーい!ネムイ(´・ωゞ)

2904044.jpg

先日のお休み、行きつけのニャイソーでチョン兄ぃのひゃくえんの服を買ってきた。安!(笑)

2904045.jpg

でも、サイズといい、長さも、袖がないとこも、チョン兄ぃにピッタリなのだw

袖があると足が短いので、踏んづけて歩けないのです。 ⊂゚U┬───┬~

寒い時はこの上にブルゾン?を重ね着出来るので、生地の薄さも( ´∀`)bグッ!

もっといろんな柄が増えてくれたら、もっといいのになぁ。




IMG_0241.jpg
だいぶ昔に買ったニトリ玉、結構気に入ってるんですが

最近ニャイソーでよく見るチビ玉がずっと気になってて・・・買っちゃったw(*´艸`*)

2904047.jpg

きた。珍獣さんw

2904048.jpg

使いみちは特にないです。(笑)

ただ飾るだけ〜♪


昔はニトリ玉をエルがムシって (*゚д゚) 、ペッしてたんですw

あと、なかなか起きない飼主の頭にボトッと落としたりwww

2904049.jpg

チビ玉で遊んでくれないかな〜って期待を込めて買ったけど・・・無視されてます(;´∀`)




ぶん投げて遊んでもいいんだよ?(´・∀・`)




(笑)





余談★

最近ブログに来てくださる方へ〜

エルの首のモフモフは、首ハゲしてるのでまた掻かないように&血行促進クリームを塗って

毛根刺激中にクリームを舐めないように保護として

飼主が作ったニャックウォーマです(*´艸`*)。+゚

昔首輪してたらハゲちゃったんですw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.