また買ってきたネコ草くん(^¬^)ジュル♪
2017年04月01日 (土) | 編集 |
ネコ草くんも前買った分は枯れ果ててしまって、

自家製のネコ草くんも食べつくしちゃったので

また買ってきました(*´-`*)

2904011.jpg
エルにゃ『やっと来た・・・食べ尽くしてやるにゃ。』

(;´∀`)

2904012.jpg

なるべく短いの選んできたから、これでしばらくは保つだろう!

2904013.jpg

ほいw

あ。お気づきでしょうか?目頭の赤い部分・・・

また掻きました(T_T)

2904014.jpg
エルにゃ『痒かったんにゃもん。べっ』

痒くても掻き過ぎはダメっていつも言ってるでしょー!!(# ゚Д゚)プンスコ!!

2904015.jpg
エルにゃ『そんにゃの無理!』

なぬー!?ごはん抜きにするよ! ヽ(`Д´)ノ

2904016.jpg
エルにゃ『できにゃいくせに。』

(;^ν^)ぐぬぬ…確かに無理だけど・・・w


でも目の周りはやめて・・・軟膏塗れないから。 ( *´Д⊂ グスン…

2904017.jpg
エルにゃ『できるだけがんばるにゃ。』

御願いします・・・_(´ཀ`」 ∠)_

2904018.jpg
エルにゃ『ネコ草くんとってにゃー!』

はいはい。(´-`;)

2904019.jpg
エルにゃ『 ( ̄ー ̄) フフン…♪飼主ちょろいにゃw』

(;´∀`)

29040111.jpg
エルにゃ『えっ・・・?』



(ΦωΦ)フフフ…

そんな事言ってて良いのかな〜 (・∀・) ニヤニヤ





2着目も着せてみた( ̄w ̄) ぷっ

飼主の要らないカーデの袖利用。




これもまた、翌日朝にはすっぽり脱げてたwwwくっそーwww



次は背中部分の布で、紐結びタイプ作ろうかな。





今後のために、術後服&保護服探し中です。

オススメありましたら、情報頂けると助かります♪(*´-`*)

3,000円くらいがいいなぁ〜(´-`;)どこのも高い・・・・・・・











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.