これで頑張っちゃうぞ ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!
2017年03月21日 (火) | 編集 |
ご紹介遅くなっちゃいましたが

先々週

お猫様ブログ「キャンプ猫GAVI」Gaviちゃんおねぇちゃんから〜

2903211.jpg

いーっぱいプレゼントが〜って(;´∀`)邪魔でーすw

2903212.jpg

どいてくれないのでこのままご紹介w

エルとチョン兄ぃのおハゲやストレス軽減などの為に、
Gaviちゃんも使ってる「ウィラード」「バッチフラワーレメディ」
お試しで使ってみる〜?と、送って下さいました\(*´∀`*)/

飼主へのオヤツやプレゼントまでいっぱい! (´;ω;`)嬉しいです。

おねぇちゃんありがとうございます!!


2903213.jpg

エルはこのオモチャに夢中でしたw

2903214.jpg

まちゃたびボール&キッカー並の食付きっぷりで!!

2903215.jpg

この中には例のアノ凄いブツが入っているのでは!? Σ(゚Д゚;)とwww

Gaviちゃんおねぇちゃん、真相はいかに!?(笑)

2903216.jpg

頂いた瓶に頭ごっつんこw

2903217.jpg

そしてドデーンwww

2903218.jpg
エルにゃ『はにゃさないーっっ!!!ガウガウ』

2903219.jpg

テンション上がりすぎて、ヘンテコポース連発! ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

あんよがM字開脚www

29032110.jpg

(;´∀`)おんにゃの子ですよね?

29032111.jpg

すごい(;´∀`)どーなってんだw

29032112.jpg
エルにゃ『離さねっす!』

29032113.jpg

プスプス歯型が付きましたw

この布の絵が可愛いwwwゴハンとオニギリw




( ゚д゚)ハッ!ゴハンだからこんなに食いついてるの!!!!??




中にゴハン入ってる?(笑)


まだ続きますw












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.