パワスポめぐり(*´-`*)
2017年03月18日 (土) | 編集 |
ちょっと前に、ずっと行ってみたかったパワースポットに行ってきました♪

2903181.jpg
エルにゃ『願い叶うと良いにゃね〜』

ほんとにね・・・( ˙-˙ )切実。

2903182.jpg

家から車で一時間半くらいの場所にあるお寺さん。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

この辺では結構有名なパワスポらいしです。

2903183.jpg

天気も良くてぽかぽかおさんぽ日和でした♪

2903184.jpg

立派じゃぁ〜

規模は小さめだけど中も自由に観覧出来て、行った時ひとりだったので
かなりのんびり拝見させていただきました。


でも、本当に誰もいなくて・・・(;´∀`)
御朱印頂けませんでした。 orz


でもまったり出来る場所なので、また行こうと思います♪

2903185.jpg

この木がモサモサしてるトコがパワースポット♪

(○ `人´ ○) いっぱいパワー頂きました。

2903186.jpg

駐車場で野良ちゃん3にゃんくらい見かけました!

遠かったので1枚しか写真取れなかったです・・・これもかなり望遠。




明日もパワスポネタですw









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.