こっちならオッケーなのか(´・∀・`)
2017年03月17日 (金) | 編集 |
犬のおまわりさんやメガネは嫌がってましたが

2903171.jpg

乗っけるだけならOKみたいです(´・∀・`)

2903172.jpg

安定感( ˙-˙ )

2903173.jpg

グソクムシのグソクちゃんは乗せると嬉しそうに見えます。(笑)

2903174.jpg

じゃぁ、ちゅーしようぜwってしたら

エルにゃ『それはいや。』

とw


まるで飼主がエルにちゅーしよう!ってして嫌がられてるみただわwww

ま!いつも無理やりしてますけどね (・∀・) ニヤニヤ

2903175.jpg
エルにゃ『これは好きじゃにゃい』

色がいやなのか?それともゴム?

2903176.jpg
エルにゃ『わかんにゃいけど・・・』

2903177.jpg
エルにゃ『気に入らね。』

(;´∀`)顔・・・


わかったよ。これはチョン兄ぃに被ってもらうから・・・(第二の被害者w)



本物の犬のおまわりさんになってもらうよw

エルは迷子の迷子の子猫ちゃんねwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.