ちょっと前の話題に乗っかってみた。(´・∀・`)
2017年03月16日 (木) | 編集 |
先週か先々週くらいに、ふとYahoo!ニュース(たしか・・・)を辿って見ていた時・・・

付録に家電が!?

みたいな記事を見つけ

なんだなんだと見ていたら


2903161.jpg

子供向け雑誌にルンバ的なものがwww

気になってしまい

2903162.jpg

買ってみました。(´・∀・`)

買う時めっちゃ勇気いったわw
(/ω\) ハジカシー

2903163.jpg

中身。

これが小学生向けなのか・・・最近の子はΣ(゚Д゚)スゲェ!!

2903164.jpg

このキャラ的なもの・・・邪魔やなぁって思ったのですが(苦笑)

組み立てるとモーターが飛び出るのでこのキャラで隠す様になってました。(´-`)チェ

2903165.jpg

裏面

意外としっかりしている。

ちなみに中身のモーターにくっついてる配線の溶接はかなりアマイ感じでしたので、

ぶっちゃけすぐ壊れそう・・・って感じでした。

でもこれくらいなら配線取れても自分でも直せそうですw

2903166.jpg

ちなみに中身も軽く目を通して見ましたが、流石にちょっと・・・

あーはいはい。小学生は好きよねこう言うの。って内容ばかりでしたが、

写真の漫画は結構面白かったです(*´艸`*)。+゚

2903168.jpg

音が結構うるさくて(掃除用なのでね)エルがビビってましたがw

これ机の消しカス掃除しようって目的で作られてますが、

ネコ毛なら吸うんじゃね?って事で検証w



音量注意です。




2903167.jpg

結果少ししか動かしてませんでした、お猫様の毛は吸ってくれますw


ルンバなんて高級なもの買えないので、これでいいやwww(´・∀・`)



ちなみに580円っすw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.