エルのうちの子記念&誕生日\(*´∀`*)/
2017年03月14日 (火) | 編集 |
今日は

エルが家族になったウチの子記念日です★ ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

あと、産まれて半年は経ってただろうけど勝手に誕生日にしちゃいましたw



初めて飼主とエルが目を合わせあって運命感じたあの日から8年目です♪

Σ(゚Д゚;)早いッ!!


病気の疑いや、ハゲなど・・・色々ありましたが、元気に過ごせている今に感謝です(*´-`*)

エルにゃ、出会ってくれてありがとうね♪

名前の由来の通り君は天使だよ(///▽///)デレデレ💖(親バカ失礼w)





あ!先に言っときますw

こんだけワーキャーしてますが、記念日だけど特に何もないですw(´・∀・`)えへ

いつもよりゴハンは豪華にしておくよw



だってですね〜

おもちゃは買っても使わないし、ベッドもあるし、爪研ぎもまだ使えるし・・・って考えたら

特にプレゼント出来るものが無いじゃないか!!ってなってしまったのでした(;´∀`)



でもですね!!




いつもこっそり覗いていたお猫様ブログ「くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画」くろひげ屋様が!

ジャ━.+:。☆:.ヾ(`・∀´・+)ノ.:☆.+:━ンッ!!

IMG_2227.jpg


エルをモデルに絵を描いて下さいました\(*´∀`*)/

繊細なタッチが素敵です♪



いつもこっそりブログ覗かせて頂いてるばっかりで、
コメントさせてもらった事1回くらいしかなかったのですが

とつぜんのサプライズプレゼント頂きました!! ヽ(゚∀゚)ノ ワッショイ


嬉しいです〜

ありがとうございます♪ (^ω^人)


ご紹介遅くなってしまいすいませんでした〜



これをエルの誕生日プレゼントにさせていただきまーすw(*´艸`*)。+゚

前に吟遊紳士さんに描いて頂いたチョン兄ぃの絵と、並べて飾らせていただきます!!
(吟遊紳士さんにもエルの絵お願いしてるんですよね実はw(*´艸`*)。+゚365日企画ので♪)
いつでも構いませんのでよろしくお願いしま〜す♪

素敵な絵描きさん達に描いて頂けるなんてほんと贅沢だっっ!!嬉しい・・・( *´Д⊂ ウッ…





エルのプレゼントってより、飼主のプレゼントになってる感www

(o´艸`)クスクス




紙に描くとなると、白猫様は一番難しいと思うのですが、こんなに素敵になるなんて〜♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・

逆に写真だと黒猫様が一番難しくなるんですよね〜

オモシロイですね♪





安物ですが額に入れてみました(*´-`*)



IMG_9098.jpg
エルにゃ『あたち?』

そうだよ〜(*´-`*)素敵だねぇ♪

IMG_9130.jpg
エルにゃ『嬉しいのにゃ〜♪』

(*´ω`人´ω`*)ネー💖

IMG_9140.jpg
エルにゃ『ありがとにゃのにゃ★』

いやぁ〜本当に良いプレゼントが出来ました(*´-`*)感謝です♪

IMG_9142.jpg
エルにゃ『あひゃっw 嬉しっっ!!』

(;´∀`)顔よ・・・どうした突然w びっくりしてボケたやないかwww

エルはやっぱり、清楚系お嬢様にはなれないんだね(笑)

IMG_9162.jpg
エルにゃ『あたちはいつでも清楚系だにゃ。』

はいはい。(;´∀`)

どんなエルでも大好きですよ(*´-`*)


美人は3日で飽きるとはよく言ったものだw
エルは飽きないからやっぱり・・・ねwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)




これからも皆様にクスッと笑ってもらえるように

そして

元気パワーとヘンタイ菌いっぱい飛ばせるようにw


健康第一で平穏に過ごせますように★
\(*´∀`*)人(=^・ェ・^=))ノ彡☆




エルのお陰で猫友さんが増えて
飼主も明るく生きていけているので
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´-`*)

いつも見守ってくださる皆様にも感謝してます

これからもゆる〜くモフっとよろしくお願いします(*´ェ`*)ノ”

💖HAPPY✨BIRTHDAY🎂エルちゃん💖 。.:+*:・'☆。、:+*:.










あ。いろんな感情こみ上げてきて泣きそうw








。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.