栄養とらないとね。(´-`;)
2017年03月13日 (月) | 編集 |
チョン兄ぃ最近ゴハンあまり食べてくれず、我儘ばかりしてます。 (`ε´#)

病院で「食べる?」ってサービスでゴハン出して貰うとバクバク食べるくせに

家だと食べないんです。(´・ω・)9 このやろう・・・

2903131.jpg

で、先週ペットショップ行ったら、こんなのあったので買ってみました。

ニンゲン用と間違えそうw

でも体重は前回(4.9kg)と変わってないので、大丈夫です。






2903133.jpg

前は何でも食べてたのに・・・困ったものです(´-`;)

2903134.jpg

あ、前に組み立てたはやぶさはココに吊ってます♪

2903135.jpg

エルの食欲分けてやってくれ〜


今にエルがチョン兄ぃの体重超えるんじゃ・・・(;´∀`)

2903132.jpg

おまけのおちり写真w













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.