腐らす訳にはいかない ( ・ω【◎】パシャッ
2017年03月10日 (金) | 編集 |
宝の持ち腐れ&カビる恐れのある一眼レフちゃんw

久々に使いました。

2903101.jpg

マクロレンズを付けて〜

2903102.jpg

( ・ω【◎】パシャッパシャッ

2903103.jpg

一眼レフ重いw

2903104.jpg

そしてブレないようにする為になぜか息を止めてしまうw

2903105.jpg

うっ。。。 :(;゙゚'ω゚'):プルプル・・・         (;゚∀゚)=3 ぷはーっっ!!!!

2903106.jpg

(´-`).。oO(なんでだろう…息止めて苦しくなったら余計ブレるのにねw)

2903107.jpg

変な癖が

2903108.jpg

付いちゃいました(;´∀`)




コンデジでは息止めないんだけどなー。

一眼レフで撮影する時だけw






余談★

チョン兄ぃへの元気玉ありがとうございます ( *´Д⊂ スン…

全世界のヘルニアになってしまったワンコ様たち&お猫様も早く良くなりますように★






余談2〜

7月8日飼主、新横浜に居るので10:00~16:00の時間にご都合あえばプチオフ会しませんか〜(*´-`*)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.