あんまり撮るなと・・・(;´∀`)
2017年03月08日 (水) | 編集 |
撮り溜めしたいな〜と狙っていると

2903081.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2903082.jpg
エルにゃ『にゃによ。 Σ(*`ω´*)』

いえいえ〜なんでも〜♪お構いなくw

2903083.jpg

 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ にひひw

2903084.jpg
エルにゃ『気ににゃる!!』

気にせずお外観察続けて下さいw

2903085.jpg
エルにゃ『(`×´)丿ウザイ!!』

うふふふふふw (・∀・) ニヤニヤ  ←エルに怒られると喜ぶヘンタイ飼主w






あんまり怒らせるとあとが怖いので

2903086.jpg

お手入れでご機嫌とりしておきました(*´-`*)



気温が上がってきてめっちゃ抜けるー!!!!



抜け毛の量ヤバイです・・・




ハゲゾーンに植毛したい。(´・∀・`)







余談★

昨日のエルがシュッと見えたのは光の加減かとw

相変わらずのぽっちゃりさんです(*´艸`*)。+゚

むしろ食欲増してて怖いっすw





そして余談2★(笑)

7月7日〜8日と1泊2日で新横浜に行きます。
またライブですw
しかも2Day's (・∀・) ニヤニヤ

7日(金)は友達と一緒にライブ参戦なのですが友達は翌日仕事で帰らなきゃなので、
8日(土)はずっとひとりなので

もし8日(土)ご都合合う方がいらっしゃれば、プチオフ会的な感じでお茶でもしませんか〜♪(*´-`*)

ちなみにホテルも参戦会場も新横浜駅側です♪

10:00〜16:00まで暇です( ´ ▽ ` )ノ誰か〜(笑)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.