久しぶりだね〜(´・∀・`)
2017年03月06日 (月) | 編集 |
もう2年以上放置してた気がする・・・

折り鶴さんw

2903061.jpg

最近また折り始めたんです。

ブロ友さん達や、お猫様達が不調っぽいので。

2903062.jpg

わずかでもヘンタイパワーが届きますように★とw

2903063.jpg

前に目標100羽って書いてましたが、1000羽の間違いですた(´・∀・`)

最近チョン兄ぃもちょっと不調だったりで、心配事が増えてきたので。

チョン兄ぃの為にも今年は1000羽完成させるぞ! ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

2903064.jpg

あと、ミニミニ折り鶴さんも折り始めました。

2903065.jpg

こんくらい小さいよ(*´-`*)

2903066.jpg

エルの鼻に乗るくらいw

これはレジン作品にしようかと思って折ってます。

2903067.jpg

ブロ友さんちのお猫様たちを勝手に使用w

毎度の事ながら、すみませんwww


もうちょっと飾り付けようかな〜と思ってます。







最近ちょっとヤル気出てきたっす。




みんにゃにパワーが届きますように★
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.