今日はおやすみ(*=ω=*)~♪
2017年03月04日 (土) | 編集 |
今日は

2903041.jpg



2903042.jpg



2903043.jpg



2903044.jpg

み〜★

2903045.jpg

(*゜‐゜)ぼぉー・・





皆様楽しい土曜日を〜♪






余談★

いやぁ〜昨日も腰痛と胃痛に (#´・皿・`)ギリギリしてましたが、それでもお腹が空く自分に怒りを覚えましたw

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(笑)



腰痛はカイロ貼ってずっと温めたお陰でだいぶましになったのですが、
胃痛がねぇ〜

しっぽさんの言う通り「潰瘍」なのかもです(;´Д`)

やっぱりお酒が原因でしょうなw

胃痛起こす前の数日間・・・二日酔いするくらい飲んじゃってたんですよね(*;´艸`;;)。+゚

自業自得ですね・・・お恥ずかしい〜 (ノ∀`;) アチャー




ほんと、飼主の様にならないよう皆様お気を付けてです(*;´艸`;;)。



あと、チョン兄ぃはエルのゴハンなんでも食べちゃいますwww処理班なのでw

ほんとは猫のゴハンはあげちゃいけないんですけど、エルがどうしても食べない物は食べてもらってました。(笑)


なんでもほどほどに・・・ですw











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.