いたずらしてみた(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
2017年03月02日 (木) | 編集 |
東京でも「ねこうさぎ」さんゲット出来なかったので

2903021.jpg

ひつじさんでいたずらしてみましたw

2903022.jpg

遊んでくれず、眠くて ウトウト( -ω-) _ _) -ω-) _ _)zZZしてる時に被せたので

めっちゃおとなしかったですw

2903023.jpg

どんだけネムイの(*´艸`*)。+゚

2903024.jpg

鼻にツンツン(灬ºωº灬)σ"しても無反応www

2903025.jpg
エルにゃ『べつに、ヤじゃにゃいよ。』

そ〜みたいだね(´・∀・`)

2903026.jpg

そのまま寝るかい?っと電気を豆電にしたら・・・

2903027.jpg

( ˘ω˘)スヤァ〜っとw

2903028.jpg

白目剥きそうになってました(;´∀`)こわっw





田舎にも「ねこうさぎ」さんはよっっ!!!

今度の休日ガチャ探しに出かけてみようかな★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.