たまにデレてくれる。(///▽///)
2017年03月01日 (水) | 編集 |
ちょっと遡りますが、

東京から帰った日・・・

お迎えは無かったですが( ;∀;)

2903011.jpg

お風呂も入って落ち着いたら〜

撫でろ〜っと甘えてくれました。

2903012.jpg

じゃぁ、お迎えもしてほしかったな〜(;´∀`)

2903013.jpg

顎こちょこちょw

2903014.jpg

玄関開けて期待したのに、玄関先にも、階段の上にもいなかった・・・w

2903015.jpg

部屋に入ったら、「 (,, ゚Д゚)、オセェヨ。はよご褒美のオヤツくれ!」って顔された・・・( ;∀;)悲しみw

2903016.jpg

エルってば、す〜ぐ怒るんだもんなぁ〜コワイコワイ(*;´艸`;;)。+゚





でもなかなかデレてくれない、そんなツンツンなトコも飼主的には嬉しかったりw

(*`艸´)ウシシシ♪ 





余談★

エルの掻き掻き・・・なんでしょうな〜 (´ε`;)ウーン…
乾燥も気にして加湿器付けても掻いちゃうんですよね。
最近耳もよく掻いちゃうので、取り敢えず一旦サプリを休止しました。(´・ω・`)

GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんのアドバイス通り、ハーブにもちょっと手を出してみようかと思います。

掻き傷が酷くならないように、後ろ足の爪はなるべく頻繁に切るように注意してます。
ヤスリしたほうが良いかにゃ?

おにゃかハゲは舐め過ぎてハゲたので、噛んではないのです。
ハゲて以降は舐めてる姿見てないので順調っす(*´-`*)

みにゃさまご心配&アドバイスいつもありがとうございま〜す\(*´∀`*)/


みんにゃも掻き掻きにはご注意を〜★









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.