綿棒の続き〜(*´艸`*)。+゚
2017年02月17日 (金) | 編集 |
昨日の続きです。

2902171.jpg

色々白くて綿棒が見えにくいですが(;´∀`)

2902172.jpg

エルにはよく見えているようで〜

2902173.jpg



2902174.jpg

ゲット〜♪(^^)

楽しそうだ♪

2902175.jpg

ヒョイッと♪したら

2902176.jpg

ちょっと飛んでる写真が撮れてたwww

2902177.jpg

((/★∀★)/どーん!

2902178.jpg
エルにゃ『めんぼう、めっちゃ楽しいにゃ!!( *ω◎*) 』



いい顔してるわーw





くりちゃん、ナイスおもちゃ教えてくれてありがとーう( ´ ▽ ` )ノ




しばらく綿棒ブーム続いてくれそうです★






余談★

飼主食べたら食べた分だけ・・・いや、2割増しくらいでデブるんですよ・・・( ;∀;)

お腹ゆるいくせに太る体質・・・ illi..orz..illi

一昨年までは食べなければ減ってたのになぁ・・・


骨量と筋肉の量が減ってたので明らかに運動不足なんですよねw
筋肉が全部脂肪になったです。('-')トオイメ




明日のライブで一気に筋肉に変えてくるっす!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ (笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.