綿棒いい仕事してます (`・ω・´)
2017年02月16日 (木) | 編集 |
先日の動画でも写ってましたが

2902161.jpg

最近、綿棒じゃらしが頑張ってます♪

2902162.jpg

昔から綿棒好きでしたが、あまりおもちゃにはさせてなかったのです。
危ないかなーって思って。

でも前に、お猫様ブログ「スコ嬢」くりちゃん
とても楽しそうに遊んでいるのを見て

エルもこれなら遊んでくれるかも?と、釣り糸付けてじゃらしにしてみたのです♪

2902163.jpg

そしたら〜

2902164.jpg

めっちゃ食いついて!

2902165.jpg

(ΦωΦ)フフフ…w

2902166.jpg

ワーキャー遊んでくれてます (o´艸`)クスクス

2902168.jpg

あんまり早く振るとゲット出来ないので、ゆっくりめw

2902169.jpg

最近ずっと綿棒じゃらしで遊んでます♪

\(^o^)/





あ、前にペットショップで買った羽じゃらしは・・・


見向きもしてくれません( ;∀;)

高かったのにー




でもいいや、遊んでくれるだけ有り難いことやw

普段まったく動かない珍獣さんなのでね。(笑)






それと〜★

お猫様ブログ「ゆずと日がな一日」柚子さんからバレンタインチョコ頂きました(///▽///)

IMG_8586.jpg

こんなにいっぱい\(*´∀`*)/

(゚人゚)アリガトゴザイマス

飼主に頂いたチョコは、既にお腹に消えちゃいましたwww

ここ2週間ずっとサラダメインで、食事制限してるんですけど
ちっとも体重が減らないんです・・・ orz

1gも減らないんです!!゚(゚´ω`゚)゚。ピー

体重計は買ったばっかの新品だから壊れてないし・・・

くそう!(おっと、失礼。)



原因はヤメラレナイ晩酌のビール1缶と・・・

夜中の焼酎飲むヨーグルト割・・・っすね('-')トオイメ

飲むヨーグルトで割るとめっちゃ美味しくて〜毎晩3〜4杯は飲んでます。(´・∀・`)爆死!


でも焼酎にも気を使って、糖質ゼロのヤツにしてるんですよ〜


にしても、1gも減らないってどゆこと!? Σ(*`ω´*)


って、ことで柚子さんに頂いたチョコは朝に頂いてます♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


柚子さん美味しいチョコいっぱいありがとうございましたー(^¬^)ジュル...







19日まであと少し!!(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワソワソワソワソワソワソワ

お会いしてくださる皆様、巨デブババァでも引かないでくださいねw



18日は昼頃から新宿でウロウロする予定です(*´-`*)
夜はライブ♪筋肉痛になるまで暴れてきます(笑)

翌日は猫友さんたちとデート!

めっちゃ楽しみー\(*´∀`*)/

すでにテンション高めです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



新宿周辺に不審者がいたら・・・飼主かもw (o´艸`)クスクス


事件事故、雨や雪などにあいませんように!!(○ `人´ ○) ぽかぽか平穏でタノンマスー★









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓


スポンサーサイト

  1.