エリカラだって気にしにゃい♪\(^o^)/★動画あり
2017年02月14日 (火) | 編集 |
ちょっと蔵出し。

前に肩にプチハゲ作って、エリカラ付けてた時に撮った写真と動画を〜

2902141.jpg

あんまり良いことじゃないけど・・・

2902142.jpg

このエリカラ・・・

似合うなw(´・∀・`)








エリカラ付けてても遊べるぞってトコをw

珍獣さんでもたまには飛ぶんだぞってトコをw


色が暗くて見づらいな・・・(;´∀`)






余談★

いつもへっぽこ写真褒めていただきありがとうございます (´;ω;`)ブワ
暖かくなったら一眼レフ持って外に出ようと思います♪
でも最近ずっとコンデジなので、たまに一眼レフ持つと
めっちゃ重いんですよねwww(;´∀`)

もっと皆様に見やすく解りやすく撮れるように、
これからも連写しまくります!٩( ᐛ )و(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.