ヘタクソでごめんなさい(;´∀`)
2017年02月13日 (月) | 編集 |
ネコ草くん・・・買ったやつばかりぐいぐい成長して、あっという間に枯れ始めました。('-')トオイメ

2902131_20170206112742c0e.jpg

写真はちょっと前の。

同じメーカーのネコ草くん育ててるのに・・・
種からのはむっちゃ成長遅くて困ってます。(´・ω・`)窓際寒いからかな。

2902132_20170206112744c92.jpg
エルにゃ『育て方が悪いんにゃ。』

(´・ω・`)ショボーン

2902133_201702061127456cf.jpg
エルにゃ『写真もボケとるにゃ。』

(;´∀`)ごめーん

2902134_20170206112746930.jpg
エルにゃ『写真もへたくそだにゃ。』

何年経っても上達しないのよねー (´ε`;)ウーン…

2902135_20170206112748b73.jpg

まぁでも、ブログも写真も自己満だからゆる〜くいくから良いのだ (*´σー`) ヘヘ…♪

2902136_2017020611274989d.jpg
エルにゃ『ネガティブだけど楽観的な飼主にゃね。』


気楽が一番♪

でもエルのことになるとかなりかなり神経質になっちゃうんですよね(*;´艸`;;)。+゚



元々変なとこで神経質な性格なんすw


しかし写真上達しないなー・・・外に出て撮らないとダメかな( ˙-˙ )










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.