モラタメさんでお酒買ったよ(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
2017年02月08日 (水) | 編集 |



モラタメさんでお酒買いましたw

290201111.jpg

前のとは違いますよ〜

バカルディ ジャパン
エリストフ レッド 700ml 2本


リクルートクーポン150円分?だったかな?が、あったので更に安く買えました(*´-`*)

290201112.jpg

これはリキュールなので、

前回の
バカルディ クラシック カクテルズ ラズベリー モヒート より甘いw

めっちゃ甘いwww

290201113.jpg

炭酸水で割って飲みました。

甘いけど美味しいです。

飲みやすい!

甘いの好きな方にはいいかも〜

ダイエットには不向きですがw

ま、そもそもお酒飲んでてダイエットって・・・って話ですがね。('-')トオイメ ←


お家で簡単カクテルって考えたらめっちゃお得!
おすすめですよ♪


で、酒のツマミににエルのオヤツくすねてやろうと

テーブルに放置して席を外してたら

290201114.jpg

Σ工エエェェΣΣ(☆′ωノ`)ノェェエエ工!!!

290201115.jpg

なにこれwww

テーブルから落として食い散らかしてたw

こらーw

まぁ、エルのオヤツパクろうとした罰ですね。(´・∀・`)(←食うなよw)

290201116.jpg
エルにゃ『やっべっ!隠れるにゃー!!』




うむ。

もちろん怒れるはずもなくw

逆にごめんなさいしました。(笑)


┏O)) すまそw





カクテルとにぼし、意外とあいますよ。(←食うなってw笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓


スポンサーサイト

  1.