どーぞ!お収めくださいw (シ_ _)シ  ハハァーー
2017年02月07日 (火) | 編集 |
昨日の続きw

2902072.jpg
エルにゃ『おっ!』

ジャ━.+:。☆:.ヾ(`・∀´・+)ノ.:☆.+:━ンッ!!

2902073.jpg
エルにゃ『よこせー』

((*´艸`)フフフ .:゚+w

2902074.jpg

ふごふごっ

2902075.jpg

ふごふごっ!

2902076.jpg

ふごふご

2902077.jpg

ふごふご・・・





って!
メインの長い羽の方じゃないんかーいw オイッ!ヽ( ゚Д゚)ノシ☆


白いお毛々の方が気に入っちゃったもよう(;´∀`)

鼻に吸い込まれちゃんじゃないかってくらい、
すんごい嗅いでましたwww




∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ


その後しばらく羽で遊んでくれましたよ(*´艸`*)。+゚



500円もしたんだからw

チョン兄ぃのどのオヤツよりも高かったぜwww



どうかお蔵入りになりませんように・・・(笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.