可愛いニャレンダー (〃´д`〃)〜з.: *:・
2017年02月04日 (土) | 編集 |
ご紹介遅くなっちゃってすいません (; ^ω^)

今年も図々しくw

お猫様ブログ「スコ嬢」
くりひなママさんお手製のカレンダーにエルを載せて頂きました\(*´∀`*)/

2902091.jpg

そしてカレンダーとおやつと、おもちゃまで頂いちゃいました(*´艸`*)。+゚

ありがとうございます!!

袋も可愛かったので一緒に ( ・ω【◎】パシャッw

2902092.jpg

今年も可愛い〜 (*´ω`) ホッコリ♪

サイズ感も、3ヶ月表示も便利で、ブロ友さんたちのお猫様たちを見ながら癒されるので

2902093.jpg

毎年会社のデスクに飾って使用してます★

もう他の卓上カレンダーだと見づらく感じますw(*´艸`*)。+゚

癒される〜(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ (←仕事しろw)




2902094.jpg

職場でおやつに〜と思って、ついつい買っちゃった(*´艸`*)。+゚

2902095.jpg

エルのじゃないですw

2902096.jpg

カレンダー見つつぷにぷにしながら、仕事しよ〜っと♪(笑)



。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚


改めて〜
くりひなママさんありがとうございました(●´ω`●)

ちなみに、エルは11月にいました〜♪










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.