なんか微妙・・・( ˙-˙ )
2017年02月03日 (金) | 編集 |
先月
久々にドミノピザを注文してみました。

2902041.jpg

なんか変なキャンペーンしててw

コレくれました。(;´∀`)

2902042.jpg

( ゚д゚)ウム、きもいw

2902043.jpg

もちろんエルで。って思ってやってみたけど、デカすぎて微妙・・・(・д・)

2902044.jpg

背中に。

サイズ的には丁度いいw

2902045.jpg

おやつとしてチビチビあげる用に、コレも買ってみたので

合成しようと思ったらのに

めっちゃ嫌がられて断念。(´-`)チェ

2902046.jpg
エルにゃ『そんなのどーでもいいから、おやつよこせにゃ。 ( ̄_` ̄#)』



しゃーないなぁー。

でも今回の協力料は少ないからね。(´・∀・`)






余談★

写真に微かに写ってる白っぽい豆玉は、
行方不明の「しろまめ菌」ではなく・・・

銀紙丸めたシルバー菌ですw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.