しろまめ菌活躍中(*´-`*)
2017年02月02日 (木) | 編集 |
あっ!いつもの時間に記事アップし忘れてました(;´∀`)





ダンボール箱は・・・その後、畳んで物置部屋に保管しましたw

2902031.jpg

しろまめ菌は活躍中です♪

2902032.jpg

若干黒いのはホコリや汚れが混じってるから (^∇^;)ハハ…

2902033.jpg

これ自分の毛だし小さくて軽いからか、置いても気づいてくれませんw

2902034.jpg

転がしとくと勝手に遊んでます。

2902035.jpg


飼主が寝ようかと布団に入った真夜中に、暴れだすんですよ・・・ Σ(*`ω´*)



起きてる時に遊ぼうよ。


飼主より夜行性な珍獣さん。







・・・

その後、しろまめ菌が行方不明になりました・・・

(´・ω・`)ショボーン




また毟らなければ。









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.