やっぱり使うんかい! (; ^ω^)
2017年02月01日 (水) | 編集 |
捨てようかな・・・って思ってたけど

2902011.jpg

結構良いサイズなんですよねーこの箱。

2902012.jpg

もうちょい遊ぼう。

2902013.jpg

にょろ〜〜〜ん(;´∀`)なんか長い。

2902014.jpg

スリスリ

2902015.jpg

やっぱり気に入ってくれたのね〜(*´-`*)

2902016.jpg

こうやって、猫下僕のお家には箱がどんどん増えてくんだなw

 ̄m ̄ ふふ




ま、何か送る時にも使えますしね♪

エルの鼻汁付きダンボールw




余談★

昨日は突然のバタバタでご訪問コメント残せずでした〜
(o*。_。)oペコッ

ダンボールゲイジュツ製作、最近やってくれないんです。
寒くてずっと巣ごもり&ホカペに貼り付いてて、それどころじゃないみたいですw

そんな下僕も最近まったくレジンしてないです・・・ (; ^ω^)


春になったら・・・( ˘ω˘)スヤァ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.