お洗濯日和∪・ω・∪
2016年06月13日 (月) | 編集 |
先日チョン兄ぃをシャンプーしたので写真をパチリ!

2806121.jpg

お風呂場小さいので、この状態だけでゴチャゴチャワチャワチャ(;´∀`)

2806122.jpg
エルにゃ『お風呂だなんて・・・可哀想ににゃ。』

(ー_ー)!!

エルもいつか入れるからねw

2806123.jpg

薬用シャンプーの使い方により、このまま5分ほど放置w

暖かい日の昼間でしたが :(;゙゚'ω゚'):プルプルしてました。(苦笑)

2806124.jpg
エルにゃ『 ( ´,_ゝ`) ふっ』

2806125.jpg
エルにゃ『あたちはお風呂なんて必要ないにゃ!』

いやいや、尻尾とかめっちゃ黄ばんでんじゃん(´・∀・`)

まぁほんのりくちゃくて、個人的には好きだけどw

2806126.jpg
エルにゃ『じゃぁ、入んない。ひつよーにゃい!』




(´・ω・`)エェェェエ



今年も入らんの?


チョン兄ぃはこれから週一で入れる予定です (`・ω・´+) キリッ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.