東京の荒波にもまれてきたよ(´・∀・`)
2017年02月21日 (火) | 編集 |
鼻タレ田舎っぺの飼主、久々に東京行ってきました♪

写真整理がヘタクソな上に、無駄に長いですが・・・ササーッと見ていただければと思います。



18日(土)はライブの為新宿に〜
ホテルチェックインまで時間があったので、
新宿周辺をブラブラ。

IMG_6934.jpg
↑これ、好きなブランドさん(*´-`*)でも買わなかったよ〜

「ねこうさぎ」のガチャガチャでも探そうと、ビックカメラやヨドバシ、東急ハンズまで行ったのに・・・・

どこにもない(´;ω;`)ブワッ

アフタヌーンティーの企画の

IMG_6947.jpg

インスタぺろんちょ写真を見てきた。

IMG_6948.jpg

お茶しようかな〜と思ってパネルは見たけど、喫茶店どこ?ってなって、諦めました。(´-`)チェ



結局ライブ前に体力消耗してしまいました(;´∀`)


ホテルは新宿からちょっと離れた駅に。
ライブ会場までバスで行ける楽なルートがあったのと、
金額的に朝食のパン付きでこの値段なら〜って事で♪

なかなか良いホテルを見つけることが出来ました。

部屋の写真撮り忘れた〜

現金支払い喫煙ルームでしたが、消臭剤置いてあってニオイもなく、
シングルにしては広い部屋で快適でした。

ちょっとエアコン入れると埃がすごかったけどw

朝は食べない派なので、朝食のパン持ち帰り出来ますか?って聞いたら、
「今から用意して部屋までお持ちしますね。」
と親切に対応して頂けました。

隣接に深夜1時までやってるスーパーもあって便利!
もちろん夜はお酒飲みましたよw
次も同じライブ会場に来ることあったら利用しようと思いました♪(*´-`*)





そして〜次の日★

泊まったホテルからすぐの場所に偶然にも、
いつもお世話になっているお猫様ブログ「ねこのひとりごと」まちゃこ様が住んでらっしゃったので〜

お猫様ブログ「ゆずと日がな一日」柚子さんとご一緒に
お家にご招待して頂きました m(o^ω^o)m ありがとうございました★



おじゃましま~すとご挨拶して早速!

2902261.jpg

なんと!いきなりのパパさん&パパさんラブなシオンさんのご登場〜(*´艸`*)

いきなりイチャイチャを見せつけられちゃいましたよ〜 (o´艸`)クスクス♪

2902262.jpg

ふたりの視線がw

シオンさん&ムーさん「このひとが、ヘンタイ菌ばら撒いてる犯人ですか。キケンです〜。」

て感じで早速ニヤついてしまいましたwww

ちょっとビビってしまっていたのですが、まちゃこさんが気を使ってくださり

2902263.jpg

ウマウマで釣る作戦にw

2902264.jpg

釣れたー\(*´∀`*)/

ムーさん立っちしてるー!!!と写真撮りまくりでしたw

あ!まちゃこさん〜これはちょっと載せないでーって写真がありましたら、言ってくださいね!すぐ消しますので。



2902265.jpg

ウマウマ下さいですぅ〜とムーさんに見つめられ・・・ (* ゚∀゚*)キュン!

2902266.jpg

写真撮る為にまちゃこさんがウマウマあげて下さいました(*´-`*)

ムーさんの舌チロ生で見れた〜 (*゚∀゚)=3ハフンハフン

2902267.jpg

カワイイよムーさん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ←怖いw

2902268.jpg

 キャー♪ o(>ω<〃)o(〃>ω<)o キャー♪.:゚+

2902269.jpg

「ないですぅ〜」とスンスンするムーさん♪

29022610.jpg

飼主の手から〜シオンさんにはいどーぞ(///▽///)ってあげたらこの表情www

29022611.jpg

怒ってるのではなく、カリッポリッといい音で食べてくれました♪
シオンさんありがとうね〜(///▽///)デレデレ

凄い食欲でした♪ふっくら体型に戻りつつありますね♪良かったです♪良かったです♪

29022612.jpg

ムーさん食べる?って差し出すと、シオンさんがグイグイwww

可愛いよぅ〜シオンさん (*´Д`*)ハァハァ

全部あげてしまいそうだw

でもまちゃこさんが後ろから制止w

29022613.jpg

ムーさん・・・連れて帰りたいって思わず言ってしまいました(笑)

29022614.jpg

そしてこっそり下から〜(= ̄∇ ̄=) ニィ

 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

29022615.jpg

( ゚д゚)ハッ!ムーさん!!

ムーさん「今撮りましたね。」とw

ごめんなさーいw

いやぁ〜いつもブログ拝見してて、シオンさんとリンちゃんのおちりって

おちり周りだけ毛色が薄くて

見てて パアア+。:.゚ヾ(*´▽`**´▽`*)ノ゚*.+。゚ァァア♪ってなるんですよw (←は?笑)

29022616.jpg

いやぁ〜しかしおふたりとも初めましてなのに、こんなに接待上手で凄いなぁ〜と感動しました。

29022617.jpg

エルもチョン兄ぃもこんなふうに接待出来ないっすもん( ;∀;)

29022618.jpg

個人的に萌エ(*´Д`*)キュン♪ショット!!!

たまらーん(;//́Д/̀/)ハァハァ

29022619.jpg

リンちゃんビビって隠れてるのにごめんねー(;´∀`)

ヘンタイが失礼いたしました(汗)

29022620.jpg

リンちゃん「いやぁぁ〜ん、それ以上こっちに来ないでよ〜!」

って言われたのに調子に乗ってしまった飼主・・・

余計ビビらせてしまい反省しました・・・ごめんなさいです illi..orz..illi




パパさん、リンちゃん、シオンさん、ムーさん、まちゃこさん、

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

そしてお邪魔いたしました★






そして〜まちゃこさんオススメのお店『キャンティ』さんで素敵ランチ♪

29022621.jpg

にんにくたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです!!

この味大好きです♪

また食べたいなぁ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

家の近所にお店出店して欲しいw



そして〜

ちょいと新宿祇園前駅まで移動して

猫店長さんがいるお店

29022622.jpg

「ディー・カッツェ 」さんへ

こちらで

29022623.jpg

お猫様ブログ「おちゃめなアメショー -はな&ジョアン-」ちゃめちゃめママさん

お猫様ブログ「百猫物語」Sabimamaさんと合流♪

29022624.jpg

入口側から「いらっしゃいませ〜」とご挨拶♪

 (*^_^)ノどもっ♪

29022625.jpg

この子が店長婦人かと思ったら違う?上の子が店長婦人にゃんかも。

29022626.jpg

店長にゃん♪

29022627.jpg

店長代理にゃん♪

どうやら運良く全員集合の日だったようです(*´-`*)

29022628.jpg

写真もいっぱい♪

29022629.jpg

安定のおちりショット(= ̄∇ ̄=) どや!(笑)

もふもふが凄いw

29022630.jpg

飼主はココナッツオイル?の入ったココネコーンを頂きました♪

猫型・・・食べ辛いwww

けど耳からパクっと♪

美味しかったです★

29022631.jpg

デザート頼むと貰えるみんにゃの名刺♪

29022632.jpg

ここで突然のシャッターチャンスをニンゲンの店員さんが与えて下さいましたw

必死に食らいつく物は・・・ネコ草くん!!

エル以上にネコ草くんに必死な子達を生で見たのは初めてっすw

29022633.jpg

店長代理くん?顔かおwww

29022634.jpg

だから顔かおwww (o´艸`)クスクス

29022635.jpg

みたにゃ?ってちょっとビックリ顔w

バッチリ写真におさめましたよ。(*´艸`*)。+゚


たくさんおしゃべりして、為になるお話も聞けて、大満足でした(*´-`*)



ここで柚子さんとSabimamaさんとお別れ★

お忙しい中ありがとうございました\(*´∀`*)/







そして、ブロ友さんが入院したと聞いて・・・ (´;ω;`)ブワ

まちゃこさんと、ちゃめちゃめママさんとご一緒にお見舞いに行ってきました。

お会い出来てよかったです ホッ (´・ω・`)=3

どうか1日も早く回復でき、退院できますように★

微力ながらもパワー送ろうと、

2〜3年押し入れに放置してた目標100羽の折り鶴さんが途中だったので、(ヽ(´〜`; ォィォィ(苦笑))

また折り始めました。

(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

鶴さんに乗せて届きますように!!

IMG_6956.jpg

エルのパワーも注入♪(*´艸`*)。+゚




まだまだ寒かったり、突然暑くなったり・・・花粉の季節だったりで体調崩しがちですが、

皆様もどうかお気をつけてです。(´・ω・`)






おまけ写真

IMG_6954.jpg
初めて秋葉原に来た!

でももうお疲れ様だったので、そのまま帰路に。


まちゃこさん、ちゃめちゃめママさん、ありがとうございました!(*´-`*)


29022636.jpg

まちゃこさんのお家で頂いたお菓子たち♪

マカロンが・・・(;´∀`)カバンに入れてたので、ぺったんこになっちゃいました・・・ orz

でも味は美味しかったです!!( ´∀`)bグッ!

あと、プレゼント禁止〜って言ったのに、Sabimamaさんがチョコ下さいました(*´艸`*)。+゚

ありがとうございました!

(*´艸`*)ムフフ♪




そして今回はお土産なんて絶対買わん!って思ったのに

東京駅構内の人だかりに「なんだ?なんだ?」と吸い寄せられ・・・

29022637.jpg

買っちまいましたw(爆)

そして1kg増えてた・・・死亡フラグ・・・ではなく、脂肪フラグ・・・ illi..orz..illi





そんな事よりも!(笑)

こんなへっぽこなヤツの為に前々から予定を空けてくださり、
お忙しい中時間作ってお会いしていただき、
本当に本当にありがとうございました★


 m(o^ω^o)m

もし嫌でなければ、また是非会ってやって下さい♪

今回お会い出来なかった皆様とも是非お会いしてみたいので、ゆるもふっとよろしくお願いいたします♪




長々と読んでいただきありがとうございました\(*´∀`*)/









今回記事を2回に分けなかった!凄いw











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.