女子力上がるかな?(´・∀・`)
2017年04月27日 (木) | 編集 |
酒酒言ってるおじさん化しつつある飼主w

先日

2904271.jpg

初体験して来ました♪(〃∇〃)

2904272.jpg

あら〜可愛いお花が

2904273.jpg

いっぱーい♪(*´-`*)んふふ

2904274.jpg

(*´艸`*)ムフフ♪

2904275.jpg
エルにゃ『きもい。』

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

2904276.jpg

 .+:。☆:.ジャ━☆━ヽ(☆`∇´☆)ノ━☆━ンッ!!.:☆.+:

フラワーアレンジメント体験してきちゃった♪

2904277.jpg

↑これは先生の見本。

2904278.jpg

ケーキセット付きだったので、まぁまぁなお値段かな〜

しかし・・・花を甘く見てたわ。

2904279.jpg

めっちゃ難しかった!!

10名ほどでの教室でしたが、他の皆様は何度も来ているベテラン生徒さんばかりで・・・

飼主おいてけぼり(;´∀`)

でも、先生が基礎を簡単に教えてくれたり、手直ししてくれたりしたので

なんとか完成しました。 orz 意外と緊張して疲れたw



フラワー用スポンジに何度も挿したらだめって言われても、むーりーw (ヾノ・ω・`) ムリムリ


結果穴だらけになりましたよ(笑)


29042710.jpg

花屋さんでのアレンジ教室だったので、可愛さについ連れて帰ってきてしまった(*´艸`*)。+゚




初心者ですが、センスが有ると先生に褒められ調子に乗った飼主www ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

1回ずつの体験教室なのでまた参加してみようと思いました♪

ケーキセット付きだしね(^¬^)ジュル...


難しいけど持って帰ってずっと眺めてられるし、写真バシバシ撮って遊べるので楽しいですね♪





新たな趣味が見つかりそう〜?(*´艸`*)。+゚












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.