楽しくってついつい(*;´艸`;;)
2017年05月26日 (金) | 編集 |
無駄に期待させた?ひっぱった理由



2905261.jpg

最近またレジンが楽しくて〜(*;´艸`;;)

無駄に色々作ってますw

2905262.jpg
エルにゃ『ここんとこ毎日にゃ・・・』

暇なんだもんw(´・∀・`)

2905263.jpg

自己満っすよ。

度々失敗してるけどw

作りはするものの、結局ストラップか、ネックレスか、ブローチか、ピアスか・・・ですよね。

他に何かありますかね〜?






2905264.jpg

これは鉄くず

2905265.jpg

鉄くず結構気に入った。( ˙-˙ )

2905266.jpg

レジンやり始めると完成するまで集中してやりたくなっちゃうので、

ついついエルを放置してしまうんですよね(;´∀`)申し訳ない・・・

2905267.jpg
エルにゃ『下僕のくせに、ムカつくにゃ。』

ごめんなさい・・・。...... ( 〃..)ノ ハンセイ




エルのデレタイムを逃さないように、気を付けます!!(`・ω・´)ゞ






おまけ

2905268.jpg

見えにくいですが、エルの視線の先の窓に・・・

鳥さんのウンチョスがべっちょりw(;´∀`)

見るたびに虫かっっ!?と、ドキッとします。(苦笑)


エルも同じく、窓に ( `・ω・´)ノシΣバンバンしてます。(笑)


2905269.jpg

掃除するのめんどくさいので、雨が降るまでそのまま放置w




鳥さんはいいけど、虫は来ないで下さい。( ˙-˙ )切実












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.