やっと伸びたよネコ草くん (*´∀`*)
2017年06月14日 (水) | 編集 |
ネコ草くんを切らしてから数日間・・・



エリカラが行ったり来たり(*;´艸`;;)

2906141.jpg

連日ムスッとしてご立腹で、遊んでもくれず・・・ orz

今ネコ草くんないんだよ、ごめん(´;ω;`)と謝り続けて・・・


やっと食べれる大きさに成長してくれた!!


まってたよネコ草くん!!

2906142.jpg

僅かですがどうぞお収め下さいw

2906143.jpg
エルにゃ『おちたぞ、取り給えにゃ。』

はっ!(`・ω・´)ゞすぐに!

2906144.jpg
エルにゃ『んめぇ〜』

ご機嫌直して頂けましたでしょうか?

2906145.jpg
エルにゃ『うむ。』

ありがとうございます! ホッ (´・ω・`)=3

2906146.jpg
エルにゃ『たまらんマズさにゃ〜』

そんなにマズいんで?(´・∀・`)

2906147.jpg
エルにゃ『食べてみるにゃ?』

いや、遠慮しときますw

2906148.jpg
エルにゃ『美味しいのに。』

いや、さっきマズいって言ったじゃないですかw

2906149.jpg
エルにゃ『マズくて上手いにょ!』

失礼いたしました(;´∀`)

29061410.jpg
エルにゃ『もっと食べるにゃ〜』

あんまり食べると、明日の分なくなってしまいますよ(@_@;)

29061411.jpg
エルにゃ『ん〜・・・・』

明日にはもっと長く伸びてるかと。

29061412.jpg
エルにゃ『じゃぁ、今日は我慢するにゃ。』

ありがとうございます(;´∀`)ほっ




切らさないように育てるって、タイミング難しい!!









余談★

飼主初めて「ふるさと納税」でお取り寄せ寄付してみました!

29061413.jpg

じゃじゃーん\(*´∀`*)/

29061414.jpg

たまの伝説!!48缶★(^¬^)ジュル

大量だ!大漁だ!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

29061415.jpg


普段猫缶あげないんですが、住民税高くね!?無駄じゃね?ムカつくわー ( *`ω´) ムキーって思ってて(笑)

猫缶を見つけたのでこれは( ・∀・)イイ!!と思い、

注文★







これなら損した感じもしないしね♪

愛猫様も((´^ω^))ゥ,、ゥ,、ですしw


あ、ちなみにセール中に買えばポイントも付きますしね!お得!!



で、申請書類も来たんですが・・・
このあとどうすりゃいいのか解りません (,,゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
じっくり書類とにらめっこします・・・



ちゃんとできるかな?





( ˙-˙ )






余談★2

ストラップ、まだ強度など心配な点もあるのですが、
もう一回くらい練習してキレイに仕上げられたら、
オーダーで販売しようかと考えてます(*´-`*)

へっぽこですが販売までいけたら、宣伝よろしくお願いしま〜す(*´艸`*)。+゚

雲レジンもまた作ろうと思ってます♪

ただその前に、また新たな趣味を見つけてしまったのでw

その話もまた後日に(*;´艸`;;)。+゚






スクリーンショット 2017-06-13 215348

おお!?猿だ!













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.