パワスポめぐり2(´-`)
2017年03月19日 (日) | 編集 |
昨日の続き

せっかく遠出したので、他にも無いかと探したら

近くにもう一ヶ所発見♪

2903191.jpg

こちらは結構大きい!

2903192.jpg

てくてく写真撮りまくりながらお散歩してたら、

ずら~っと並んだおみくじw

こんなにいっぱいしろと?(笑)

招き猫のおみくじがあったので、1つ買いました♪結果は、まぁまぁ。

2903193.jpg

お参り〜

2903194.jpg

お!こちらでもお猫様(*`Д『+』)ハッケン!!

この日はツイてたなぁ〜♪

2903195.jpg

この濃いピンクの花の木は「ウワミズザクラ」だそうです。

満開で綺麗でした(*´-`*)

2903196.jpg

こちらのパワースポットは、この木の変わった肌の根っこだそうです。

確かに変わってる・・・まるでE.T.みたい・・・って思いました (o´艸`)クスクス

2903197.jpg

あ、家にもパワスポ発見♪

やっぱりお猫様の居るところが最強のパワースポットだな(*´-`*)んふふ♪




お願い事いっぱいしすぎたけど・・・神様叶えてくれるかなぁ〜(;´∀`)

あ!こちらではしっかり御朱印頂きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.