ツライ朝( ;∀;)
2017年08月09日 (水) | 編集 |
普段ツンツンのくせに、

またにこーやって

2908131.jpg

邪魔しに来るんす。(;´∀`)

朝出勤前の変身中w

2908132.jpg
エルにゃ『今日もキモいにゃ。』

邪魔だよ〜と言いつつ、ついチュッチュッして撫でくりまわしてスーハーしてますw(///▽///)

出勤時間がどんどん迫ってくる・・・


でも!

2908133.jpg

ゆ!誘惑してくるんすよーっっ!!! (*´Д`*)ハァハァ

2908134.jpg

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

もふもふのおにゃか〜顔を埋めて吸い込みたい!!(笑)

2908135.jpg

ぐぬぬ・・・・・・



こうしていつも時間ギリギリ(むしろオーバーw)になり、

泣きながら( ;∀;)車を飛ばすはめになりますw(安全運転で。)





',;';≣≡三_( _;;´ω`;)_いそげいそげー







行ってくるね・・・って言うと、ごろりんちょして甘え顔で見つめてくるのw ヽ( ;∀;)ノヤメテー





きっと皆様

わかるー(*´・д・)(・∀・`。)うちもー

って、思ってますよねw





でもね、帰って来てゴハン出すと、もう用無し扱いですよ・・・( ̄Д ̄;) ガーン

ちくそーwww( ;∀;) 朝も夜も泣かされている下僕w













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/09(水) 11:40:38 | | #[ 編集]
わかるー!
…と言えたのは去年まで( ;∀;)
今年に入ってから 仕事の時だけは あっさり行ってらしゃいされてます。
お風呂の時は すっごい付きまとわれるけど(笑)
エルちゃん 甘えん坊さんなんだね♪
2017/08/09(水) 11:49:51 | URL | nekobell #-[ 編集]
わははははははw
エルさんに転がされる人生ですね^^。
まあ我が家もですがwww
いま、お猫さまはご飯を食べて、出すモノだして、私を無視してねておりますw
2017/08/09(水) 14:50:28 | URL | しっぽ #-[ 編集]
まさに!
猫飼いあるあるですなぁ(^0^;A)
出かける時に限って、可愛い顔してにゃ~んって甘えてきたり、
急に膝に乗ってきたり…。
そのくせ、帰って来てご飯あげたらまったくシカトされますからね!

昨日のエルにゃのうさぎさんコスプレ、あまりに可愛くて仕事中に見惚れて固まってしまいました(笑)
サボってたのバレバレ~(≧m≦)プッ
2017/08/09(水) 17:26:07 | URL | 蓮らぶ #-[ 編集]
わかるー・・と言いたいところだが、
うちはわざわざ寝てるとこまで行って
「行ってくるね、お留守番しててね、いいこでね」と
語りかけてもチラ見して後は無視です。。。
エルちゃん、かわいいわ。。。
そのデレ具合をうちの娘にも分けてください。。。(笑)
2017/08/09(水) 17:36:56 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
出て行くときは やっぱり寂しくて
帰ってきたら安心して自分の世界にはいっていく・・・
そんなもんです そんなもんですたいww
2017/08/09(水) 20:31:27 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
うん・・・エルちゃん、毎日だってヨイのですよ~♪
お出かけ前の甘いひと時ですねぇ(*^-^*)
うちなんてどこに居るのか探して
わざわざ朝寝しているニャンの耳元で「行ってくるね~」と云うときの方が多いです^^;
たまにどこで朝寝しているのか見つからなくて会社に遅刻…
通勤時間30秒なのに…(-_-;)
2017/08/09(水) 20:46:29 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
わ~エルちゃん出勤前に誘惑!!!
もふもふのおにゃか♪たまらなーい

ピンクのかわいい肉球も♪
あぁ~もっとゆっくりしたいのに出なきゃいけないところが
辛い所だねよ。

あははは、お腹いっぱいになると冷たくなる態度。
わかるわー。うちのタマがわかり易いからw
2017/08/10(木) 06:03:42 | URL | chika #-[ 編集]
おはようございます
エルちゃん知能犯・・・すっかりnon☆(@'ω'@)たんさんを手中に収めてますね(笑)
いいなぁ~ある意味羨ましいです
我が家のレオンは私にウルウル見つめますが甘える?まではしてないかな?
マリーはホント気が向いた時だけスリスリしてくる
どちらかというと、ツンが多い二人?かも
エルちゃんのように積極的に甘えてきて欲しいな(^^)
2017/08/10(木) 07:18:20 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/10(木) 07:49:26 | | #[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルたんの  (屮゚Д゚)屮カモォォォン ゆーわくにもれなくひっかかっちゃうnonたんおねえちゃんにゃあ!
もちろんおねえや他のおねえちゃんたちもひっかかっちゃうと思うのにゃあ!v-343

2017/08/10(木) 10:47:55 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.