保護しますが・・・(*≧m≦*)ププッw
2017年04月21日 (金) | 編集 |
今見ても笑ってしまう 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

2904211.jpg

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

セクシーポーズで下僕をこれ以上誘惑しないでーwww

2904212.jpg

 (*゚∀゚)=3ハフンハフン

2904213.gif

この服縦にも横にも柔らかく伸びてくれるので、

着せた時から全然嫌がりませんでした!

でもずーっとゴロンゴロン(;´∀`)転がってましたが・・・・なぜ?

2904214.jpg
エルにゃ『この服なら大丈夫にゃ。』

そりゃ良かった(*´-`*)

2904215.gif

しかし、どんだけ転がるんですか(;´∀`)

2904216.jpg

着心地を確かめてたんだろうか・・・

2904217.jpg

今はおにゃか舐めても赤くしてないので着なくても大丈夫ですが、

2904218.jpg

今後のもしもの為に買ってよかったです♪

おにゃかぽんぽん。早く毛が生えてきますように★

2904219.jpg

ちゃんとハゲゾーンは隠れてますd(。ゝω・´)

サイズLでピッタリ!

横幅ワイドサイズにしようか迷ったけど、普通ので大丈夫でしたw



さわり心地もいいので、保護じゃない日も着せたい感じですwww (o´艸`)クスクス




はるさん、にゃんぱく宣言さん、 (^ω^人) アリガトでした♪












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
きゃーきゃーきゃー(≧∇≦)
洋服を着て、なんだかセクシー度が上がりましたねw
1枚目なんて鼻血ものwww
近くに居たら襲いに行くところです!
2017/04/21(金) 11:30:52 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おまたおっぴろがっちゃって
コロンコロン、かわいいですねえ、
これはおなかポンポンしたくなっちゃうなあ。
眺めてるだけでますますほっこり癒されちゃいますね♪
2017/04/21(金) 13:24:19 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
こんにちは~。😊

いや~ん、エルにゃん、セクシーポーズで誘惑しないで~!😆
新体操の選手みたいで素敵です~!💖
こんなに喜んで下さって御紹介して良かったです。
ハゲさんにも早く毛が生えてきますように。
私もおにゃかポンポン!ヽ(・ω・`)ポンポン♪
2017/04/21(金) 15:36:49 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
これは!!!
もしかしたら、飼い主さんを誘惑してるのかも?(笑)
このお洋服、着心地も良さそうだしストレスも
無さそうなのがいいですね^^

早くハゲが治りますように☆
2017/04/21(金) 19:39:54 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
あ・・・そうよね
おチリ部分は出てるのよねww
ますますせくすぃ〜〜♡
2017/04/21(金) 20:42:44 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/21(金) 23:49:18 | | #[ 編集]
きゃ~~~ぁああっ!!エルちゃん~~(*´艸`*)
コロンコロンしながら、セクチーゾーンが
見えちゃう・・・いや、見えちゃってる~~!!
コレはヤバイですね~❤゛
楽しみながら早く毛が生えてくるの待てる♪
2017/04/22(土) 00:07:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルちゃん、メッチャ似合ってる―――!!
そして、なんかひわい〜(@_@;)

エルちゃん、人間みたいやわぁ〜
これはうけますね〜

エルちゃんが喜んでるから良かったです。
ずっと着ててほしいけど、ハゲさんは治さなあかんもんね!(#^.^#)
2017/04/22(土) 00:23:14 | URL | oharumama #-[ 編集]
おはよ~きゃはははー
今日は特にセクシーすぎる角度だわ。
きゃーーーー。
裸よりセクシーよね。

伸縮性があるから動きやすいんだね。
この服なら大丈夫そうでよかったね。

今はお腹赤くなってないんだね。良かった。

でもついつい何もなくても可愛いからこの姿
見たくなるよね。うふふ
2017/04/22(土) 06:51:39 | URL | chika #-[ 編集]
煽らないで〜
セクシーな煽りですね。
白いボディーにドピンクのお洋服❤︎
たまりませんっ!
色使いが「若い女子」ですね。
(その言い方がオバンだな)
2017/04/23(日) 11:55:32 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/23(日) 23:05:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.