保護します(`・ω・´)ゞ!
2017年04月20日 (木) | 編集 |
前に自作で保護服作ったけど、すっぽり脱げちゃったのでw

いつでも保護できるようにと

ちゃんとした保護服買いました! (`・ω・´)ノ

2904201.jpg

お猫様ブログ「愛猫(めごねこ)」はるさんにオススメいただいた

2904202.jpg

「にゃんぱく宣言」さんの、その名も「ナメにゃいで〜レオタード」(*´艸`*)。+゚

2904203.jpg

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハw

2904204.jpg

着せてから飼主笑いが止まりませんでした(*≧m≦*)ププッwww

いやぁ〜可愛い!!たまらん!

2904205.jpg

セクシーw (* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷ

2904206.jpg

むっちり感がたまらなくて、ずっと笑ってしまいましたwww

あんまり笑うと前みたいに怒るので、ちゃんと「可愛いw可愛いw」と言いながら

写真撮りまくってしまいました(;//́Д/̀/)ハァハァ




写真では既に怒ってますね(笑)

足に爪が刺さってます(;´∀`)





明日もむっちりぼでーネタですwww













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~♪
似あってる~、かわいい^^。
ピンクいいですねぇ~♪
横になるだけでセクシーだなんて、
これは毎日ニヤニヤが止まりませんなwwww
2017/04/20(木) 11:43:15 | URL | しっぽ #-[ 編集]
うふふ(*^。^*)
かわいい~♪
エルちゃん、真っ白だから何を着ても似合いそうだけれど、
特にピンクはばっちりですね☆
むちむち感がなんだか笑えます^^;
アルが着たらどうなるんだろうなんて想像しちゃった~(^・^)
2017/04/20(木) 11:57:39 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
かわいい~♪
ピンクが似合いますねえ、さすが白猫さん♪
むっちり感もまたむふふです(笑)
2017/04/20(木) 12:24:24 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルたんとってもセクチーにゃあ。
なめるの落ち着きますように。
ひどくなりませんように。
2017/04/20(木) 15:08:00 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
わ~可愛い~(笑)
ピンクのレオタードがピチピチして
なんだかセクシー♡
これでしっかり保護出来るといいですね!!
2017/04/20(木) 19:40:06 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
うふふふふ
これはたまらぁ〜〜〜ん(*≧∀≦*)
かわいい!かわいい!
レオタードがこんなに似合う猫さんはなかなかいないわよぉ
エルちゃん すっごくかわいい!
2017/04/20(木) 22:13:21 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
こんばんは~!😊

エルにゃんは美にゃんさんだから、レオタードが似合いますね~!💖
特に、むっちり太ももに釘付けです~!😆
キレイに撮れた写真を「にゃんぱく宣言」さんに送ったら
きっとモデルに採用されますね!👍
でも、一番良いのは出番が来ない事かしら。
毎日、エルにゃんが楽しく健やかに過ごせます様に。
2017/04/20(木) 22:33:47 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 22:57:25 | | #[ 編集]
エルちゃん、ピンクが似合いすぎ~ヾ(*´∀`*)ノ
体操や新体操の選手みたいね❤゛
むっちり感よりも似合ってる感の方が強いから
気にならないよ~(*≧∀≦)
2017/04/20(木) 23:49:36 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~にゃんぱく宣言さんの洋服を♪
レオタード姿のエルちゃん(笑)
なんだかセクシーw

白いからピンク似合いすぎよーん。
もう赤ちゃんみたい。
たまらなく可愛いーーー!!

サイズ的にばっちりっぽいねー。
2017/04/21(金) 07:06:05 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/21(金) 09:24:45 | | #[ 編集]
おはようございます
うわぁ~エルちゃん、ピンクのレオタード似合ってますねっ(^^)
可愛いっ
エルちゃんだけにサイズはLサイズ(ダジャレ(笑))
着なくて済むのがいちばんですが・・・
舐め過ぎた時には役に立ちますね
着心地がいいからゴロゴロしてるんでしょうね、エルちゃん
2017/04/22(土) 08:53:39 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.